2007年08月06日

いかがでしょう??


先ほど、地元のホテルキャッスルで仕事があって、先日言ってた全てシルクの着物を着てみました津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

ごめんなさい。今、打ち合わせがあってて、これだけしかコメントすることができませんf^_^;

一応、初お披露目だったので、写真撮ってみました♪
やはり、素晴らしい着物です☆

いかがですかー??
posted by k-js at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわぁすごく眩しい(>_<)(笑)かっこいいですね(^з^)-☆お似合いですよ(*^^*)シルクの着物、すごいです(^3^)/聞いたんですけど、なん10万もするらしいですね(゜ロ゜)それをタダでなんて・・・。やっぱり、高崎さんの人柄とその着物屋さんの心の広さですね(^-^)vすごいですよね(*_*)やっぱり、驚かされます(*≧m≦*)
Posted by wish☆ at 2007年08月07日 00:00
締まりますね、まるで和風スーツですね。やっぱり高崎さんは着物姿がお似合いだと思いますよ。白は人の心を映し出す鏡のように感じました。いつまでも純白な心を失わず、美しい和楽器の世界を見せてくださいね!!

打ち合わせお疲れ様です。体にはお気をつけくださいませ


舞龍でした
Posted by 舞龍 at 2007年08月07日 00:32
きゃ〜〜〜〜

くらくら  あら〜〜〜

もう 駄目です。


お会いしたいです〜〜〜。
Posted by rieっち at 2007年08月07日 01:03
この写真は だれがとったとですか????


その人になりたい〜〜〜 

あ〜ら〜〜〜
Posted by rieっち at 2007年08月07日 01:05
おはようございますヾ(^▽^)ノ
すごくよくお似合いです☆世の女性はまた高崎さんに心を奪われてしまいますね(*⌒▽⌒*)
お疲れさまです♪
Posted by 香織 at 2007年08月07日 06:44
昨日はお疲れ様でした!
入れ替え出演だったので声をかけられず残念でしたが、着物とても良かったです☆
背景の関係で微妙な色合い・光沢がわかりにくいですが、実物はさらに良かったですよ。(^_-)
是非皆さんにお披露目してあげてください。
Posted by Hula girl at 2007年08月07日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465704

この記事へのトラックバック