2007年07月30日

癒されてください。。


今回の京都公演の旅での疲れが今になって出てきてる津軽三味線奏者・高崎裕士です(~_~メ)

さすがに車移動はコタエマス。。

先程まで菊池の後援会“むつ五郎”に顔出してて、そこの愛犬クーに目がとまり、自然とシャッターを押してました!

いつも見てるのに。。f^_^;俺。。疲れてるんかなぁー

でも可愛いでしょー!?クーは女の子☆

うちの愛犬ジョンとはどうかなー?p(^^)q

皆さん、クーのちょい上目使い視線で癒されてください☆
posted by k-js at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
久しぶりのカキコミ(^^;ひろしぅぃゎ,かなりオツカレみたいね(T^T)バス移動が,かな〜りこたえてるみたいε=┏(; ̄▽ ̄)┛毎日?A予定いッぱいでゆっくりする時間ないからぢゃなぁい(;_;)あまり無理しないように頑張るんだよッp(^^)qわんチャンって見てるだけで癒されるよねぇ〜(*^^*)
Posted by k-golf at 2007年07月31日 00:52
こんばんは。夜分お邪魔します。車移動…辛いですねぇ(^_^;)わたしは絶対酔い止め薬なければ無理な話ですね。我慢して三時間が限界かも… あっ、でもドイツ行った際は11時間狭い機内に閉じ込められてましたね(笑)なんとかしんどさを我慢すればいい話ですね。本当お疲れさまです。

疲れてるとき、やっぱり動物には癒されますよ。クーちゃんは柴系雑種でしょうか?ちょっと中型にじゃないですか?女の子は瞳が優しいですからね。うちの黒ラブなんて最近黒毛和牛言われてるくらい女の子らしくないですから(笑) 私は息子茶々丸に癒されてます。動物には邪気ないですもん。

体調管理には気をつけてくださいね。

では
Posted by 舞龍 at 2007年07月31日 03:19
おはようございますヾ(^▽^)ノ
高崎さんお疲れみたいですね(*_*)車移動は疲れますからね(>_<)ずっと座ってるとお尻も痛くなってくるし(^_^;)クーちゃん可愛いですね(*^_^*)高崎さんちのジョン君も(^-^)v動物は癒されますからね〜。ハムスターやフェレットを飼ってた時もちょっとした仕草が可愛くて癒されました(^^)疲れてるときに、手の平を少しマッサージしてもらうと気持ちいいですよ☆手を両手でガシッと握ってするんですが、これがまた気持ちよくて☆かなりアバウトな説明ですみません(^^;)
Posted by 香織 at 2007年07月31日 09:32
こんにちは(>_<)
高崎さん、お疲れ気味ですね(;´д`)あれだけハードだったんですもんね(((^_^;)少し休んでまたがんばってください(^○^)♪

動物はかわいいですよね(*^^*)本当に癒されます(^3^)/私の家の黒ラブ(舞龍さん同じですね☆)武蔵くんは狂暴なんですが、私にお腹を見せるしぐさはたまりません(*_*)↑↑↑やっぱり、動物かわい過ぎですよね(*^^*)↑↑↑
高崎さんのジョンくんとこのクーちゃんもかわいいですね(^-^)v

高崎さん、本当にお疲れ様でした(^з^)-☆応援してますよ(^∧^)♪
Posted by wish☆ at 2007年07月31日 16:58
今日、早速友達がメールでCD注文したらしいです。

しかも、なぜかしら2組を5枚ずつ!その子は10月からカナダに行くらしく、知人にプレゼントするとのことです。

3枚目はまだでてないですよね?

熊本と福岡ではあるみたいですが、ライブをよければ近畿地方でもお願いします。
Posted by 城戸 at 2007年07月31日 19:31
私は先日まで風邪をこじrrあせてました。

京都は良かったでしょう?

動物はいいですよね。

私は犬よりも猫派です。。

てゆうのも、小さいときに大きな犬に噛まれて今でも足に古傷があります。

可愛いのは十分分かっているのですが。

どうしたら克服できますか?

知っている方いらしたら教えてください。

高崎さん、ブログ内でごめんなさい。。
Posted by 935☆ at 2007年07月31日 19:40
935☆様へ


そうですよね。なかなかそういう過去のトラウマは消えないものです。私も何度か噛まれて恐くなったことありました。でも今では犬猫爬虫類問わずだいすきです。犬は人とずっと友として活躍してきました。いきなり大きな犬とかは無理なので、まずは子犬などから触れられてみては如何でしょうか?動物が噛むのには理由がきちんとあります。なかなかそのコミュニケーションが行き違い間違った捉え方をしてしまうと思うのです。あとは飼い主の育て方だと思います。犬を猛犬にするもしないも飼い主さんがどれだけ愛情を注ぐかで違ってきます。あとは犬種によって性格も人間と同じく異なるものです。そこを理解することが最初の一歩だと思いますよ(^-^)家には犬3匹いるし猫4匹いれば亀、カラスもいますからね(笑)まぁ私が変わり者っていうだけです。偉そうなことを言ってしまいすみません。でも何かの参考にしていただけたらと思います。

高崎さんお邪魔しました
Posted by 舞龍 at 2007年07月31日 23:43
ぉはょぅござぃますぅ♪
毎日暑くて煮えそうデスょ。二日前に熱中症か貧血かわかりませんが倒れちゃいました…もう復活しましたが、今熱中症で倒れる人多いみたいなのでひろすぃ〜もFANの皆さんも水分をしっかりとって夏を乗り切って下さいね(>_<)
犬は…本当に癒されますょね!私も淋しい時、疲れている時は愛犬ダックスを膝の上に乗せて仕事をしてます(^_^)以外に重くて足がしびれてくるので限界がきたらさすがに膝から下ろしますがいつも癒されていますo(^-^)o私思うんですが犬や猫が好きな人に悪い人はいないですよね★
話しは変わりますがやっっっとbear★daughtersのホームページができました(^O^)/
まだ完成ではナイので今度紹介しますね(゜▽゜)
Posted by ゆみ★ at 2007年08月01日 08:42
癒されますね〜(m~-~)m
きっと毎日がハードスケジュール☆彡で疲れがたまってるのでしょう(ToT)

あんなにライブをこなしてちゃw(゜o゜)w…そりゃ〜身体にも負担が掛かるでしょう(>_<)

こんな時こそ( ^ー゜)bしっかり休養を取って下さい(^^)v
Posted by イワモト at 2007年08月02日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465699

この記事へのトラックバック