2007年07月24日

遅ればせながらの〜☆

070724_212121.jpg
玉名で後援会の皆さんが集まって頂いて、遅ればせながらのHAPPY BIRTHDAY♪をしていただいてる津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

毎日が感謝の連続ですm(__)m

多分、オールナイトになるでしょう。。でも頑張ります♪

文が短くてごめんなさい!
間を空けられないので、席にもどります!

それと、昨日の着物姿を後日皆さんにお見せしますね♪

乞うご期待♪♪♪♪♪♪♪♪o(^-^)o
posted by k-js at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいですね(笑)何回も祝っていただけるだけのお人柄だと思いますよ(^O^)オール楽しんでくださいね。感謝の日々は高崎さんの努力の賜物ですね。兎に角楽しんでくださいね。お着物姿楽しみにしております。
Posted by 舞龍 at 2007年07月24日 23:35
すごいですね(^3^)/約1ヶ月とちょっと遅れた誕生会(⌒‐⌒)祝ってくれる人がいるって本当にすばらしいことですよね(*^^*)うらやましいです(^з^)-☆

高崎さんのシルクの着物姿、楽しみにしておきます(^-^)/シルクの着物姿!!!貴重ですよね(^-^)v見逃せません(*_*)(笑)
Posted by wish☆ at 2007年07月24日 23:39
すごい!!

こんなに誕生日が過ぎてるのに

お祝いしてもらえるなんて(^^)

お体気をつけて これからも

頑張ってくださいね(^^)

更なる 活躍 楽しみにしています。
Posted by MIKA at 2007年07月24日 23:44
誕生日おめでとう! って言うか、おそいっちゅーねん。2回も誕生日プレゼントやるとは思わんかったばい。まーよかたい。今日は朝まで飲むばい(^O^)
Posted by 師匠 at 2007年07月25日 00:09
ブログ更新中に失礼しました(^o^; てか、玉名にいらしてたんですね〜(^-^) 遅ればせながらの誕生会、すばらしい!!さぞ、盛り上がったことでしょう♪♪♪ 沢山の人から祝ってもらえる高崎さんて、やっぱりスゴイですね。高崎さんのお人柄が伺えますね☆ 着物姿の写真楽しみにしてますp(^^)q それでは、今日も一日頑張りましょう!
Posted by 吏佐 at 2007年07月25日 07:10
こんばんはぁ★
ひろすぃ〜の着物姿♪早く見たぁ〜いo(^-^)o
わたしも着物大好きなんデス(^O^)
夏祭りイベントは浴衣を着て演奏しますよぉ(・o・)
話しは変わりますが3rdアルバムの予定とかはまだナイですよね?
三味線でおてもやんとか絶対カッコイイから入れてほしいなぁ〜!
あと、Memoryが相変わらず好きなのでこんな曲調の新曲とか聞いてみたい!
よかったらお願いします★玉名にくる時はよかったら連絡くださぁい(^0^)/
Posted by ゆみ★ at 2007年07月26日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465696

この記事へのトラックバック