2007年07月23日

頂きました〜☆


今日は舞台がなかったので打ち合わせを中心に動いてて、今から専属音響の田上さんとドラムのまこっちゃんと3人で飲んでおります津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

今日はハッピーな事がありました!見てください。着物なんですが、中身は全てシルクで出来てる着物!w(゜o゜)w

買ったわけではなく、呉服店のおおぎ屋さんからのプレゼント☆

こんな高価なものを頂いて恐縮ですf^_^;頑張ります!!

それでは、席にもどりますね☆
posted by k-js at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
シルクの着物ですか!?初めて聞きました(^з^)-☆すごいですよね(⌒‐⌒)着た感じが柔らかそうですね(*^^*)でも、その呉服屋さんもすごいですね(^-^)vタダであげるなんて・・・!!太っ腹です(^-^)/高崎さんのお知り合いはすごいですね(^3^)/もちろん、高崎さんもですよ(^-^)↑↑(笑)
Posted by wish☆ at 2007年07月23日 22:24
シルクの着物は、一回だけ着物のモデルを頼まれたときに着たことがありますがかなり!着心地よかったです(o^_^o)でも、着るのに緊張して早く脱ぎたかったですσ(^_^;)
Posted by 香織 at 2007年07月23日 23:00
すごい(^^)

私も欲しいです。

いいですね 皆さんにかわいがられて

本当皆さんに 感謝」感謝ですよねえ。

そんな事のできる人ってこの世の中に少ないですよう(^^)

すごいです。

もちろん高崎さんが それだけ人にかわいがられる人だからでしょうね。

納得です
Posted by MIKA at 2007年07月24日 00:17
流石高崎さんですね。やっぱり人を惹きつける力がおありになるんですね。武田信玄も人があっての自分と申されるように、やはり人脈が全てだと思いました。私は少ないのですが… 着物プレゼントなんてありえないですもん!ってちなみに着物は成人式以来着てませんし、写真は封印してますが…いや、捨てたんでした(^o^;)日本人としての誇りあるのに着物だけは勘弁ですね(笑)私は日本刀で十分かな…。飲み楽しんでくださいね
Posted by 舞龍 at 2007年07月24日 01:41
おはようございます、高崎サン。お着物、よかったですね。きっと似合われるんだろうなぁ!また高崎さんの着物姿、見たいです(*^−^*)♪

毎日とてもお忙しく、でも楽しんで過ごされてる高崎さんに早くお会いしたいです。頑張って下さいね(^−^)☆
Posted by キューピィ at 2007年07月24日 11:50
高崎さん。こんにちは、きゅーはくでキラさんと、演奏を見に来ました。高宗です。また祇園太鼓では、誘って頂いて楽しかったし、料理も美味しかったですし、皆さん親切にして頂いて大変嬉しかったです。お話の中でガリガリ君のチョコ&チョコ探して見つけ出して食べました。さっぱりな甘さで、昔なつかしい味がして美味しかったです。写真のシルクの着物、初めて聞きました。
写真の着物の入れ物も、字といい扇子の絵といい、メチャメチャカッコいいですね。
高崎さんのシルク着物姿見てみたいです。
お仕事、お忙しいと思いますが健康に気をつけて頑張ってください。
Posted by takamune at 2007年07月24日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465695

この記事へのトラックバック