2007年07月22日

きゅーはく♪


昨日、福岡の太宰府にある九州国立博物館でのライヴを無事に終えた津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

皆さ〜ん!まずは頭を右に傾けて見てください。そうです!
そうすると画像がちゃんと見れるでしょ〜!o(^-^)o
それにしても二回公演やって、たくさんのお客さんに来て頂きました〜♪

僕が把握出来てる範囲でも永野さんご一行、星野村のYさんファミリー、史佐さん、キラさん、渚さん、高宗さん、そしてマサル。

ホントに皆さん見に来てくれて有難うございました♪
そのあとは星野村のY(山口さん)さんの当選祝賀会を八女市にある祇園太鼓という居酒屋に行き、皆さんと楽しくお酒頂きました☆マスター!美味しかったよo(^-^)o

話は変わりますが、今日は今日でお世話になってる草野理事長の娘さんの披露宴での演奏の仕事でした♪約400名の大規模な披露宴で圧巻w(゜o゜)w素敵な披露宴でしたよ☆

ん〜。。なんか眠いと思ったら二日間程寝てないんダァ〜w(゜o゜)w

とゆ〜わけで、今から早い時間ですが寝させて頂きます☆

あ〜〜!し・あ・わ・せ♪
posted by k-js at 19:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です(o^_^o)
昨日のミュージアムコンサート久々に 演奏を聞けて嬉しかったです

金さんの入った演奏始めてき聴きました
大人ちっくで
凄くよかったですね(^ー^)
もっと聞いていたかったなぁ

はやくまた演奏聞きたいです
福岡でもいっぱいライブしてくださ〜い
お疲れ様でした(^ー^)

キラさん私です

メールお待ちしてますね(^O^)v
Posted by MIKA at 2007年07月22日 20:12
wish☆さん。福岡の天気はよくもなく悪くもなく
雨は降らなかった。。といった感じでしたよ。

演奏はバッチリ!!!に決まってるでしょ〜♪えへへっ。
Posted by HIROSHI♪ at 2007年07月22日 20:32
昨日はお疲れ様でした(^з^)-☆室内であったんですか(^-^)v天気、関係なかったんですね(^^;)))何回も言いますが私も行きたかったです(;´д`)今度の9月のライブ楽しみにしておきます(*^^*)私、この前チケットを買いに行ったんですが、あういうライブハウスでライブを見るのが初めてなんです(^3^)/だからすごく楽しみです(⌒‐⌒)ちなみに、私が行った初めてのコンサートは高崎さんなんですよ(≧∇≦)(ちなみに母も一緒に行って舞い上がってました)本当に初めてのコンサートが高崎さんでよかったです(⌒0⌒)/~~
Posted by wish☆ at 2007年07月22日 20:59
お返事ありがとうございましたm(__)m
演奏、上手くいってよかったです(*^^*)さすが、高崎さん(≧∇≦)9月のライブめちゃくちゃ楽しみにしてます(*^^*)
Posted by wish☆ at 2007年07月22日 21:32
先ほどようやく家に帰れましたー><
コメント遅れてすみませんでしたーー><
いやーー....国立博物館での演奏、すばらしかったですーーー^^
尺八のコウザン先生の音色、すばらしかったしピアノの金之助さんのこぼれるような笑顔がとても印象的でした^^
2回ともしっかり聴かせて頂きました^^ありがとうございました!!^^

が、しかし...ここからがわたしにとっては本番?でした!^^
なんと...わたしも祇園太鼓にてのパーティー、参加させてもらえたのです^^
いやーーーー...もう....言葉にできないくらい楽しい時間を過ごさせていただきましたー^^
高崎さんを初め、まわりのみなさまにめちゃめちゃ良くして貰いました^^
ほんとにすみません...あんなに良くして下さって..感謝の言葉もありません^^
すばらしい料理にすばらしいマスターでしたー^^
高崎さんが惹かれるのも分りましたー^^
ムーディー・キラ山として初デビュー?もできたし^^
ほんとに幸せな幸せな日でしたー^^みなさん、ありがとうございましたー^^

PS MIKAさん?が「わたしです」.....あれ...
MIKAさんが.........さんなのですか?
初めて知りましたーー^^メールさっそくさせて頂きますねーー^^
Posted by kira:yamato at 2007年07月22日 22:03
昨日はお疲れ様でした☆
画像が見れて嬉しいです♪演奏を妄想で楽しみました(^O^)
九月のライブを楽しみにしてますね!!その前に…何処かで演奏される時にひょっこっと顔出すかもしれません(笑)

昨日は星野村のYさんの祝賀会があったみたいで♪ おめでとうございます。
Yさん☆(この場をお借りしまして)
お会い出来た時にまた改めてm(__)mしかし、ムーディーキラさんのデビューも聞きたかったです!!
是非是非、いつかまた、お披露目して下さい♪♪
キラさん♪

高崎さん…今日はごゆりとおやすみ下さい
Posted by 雪見 at 2007年07月22日 22:18
ライヴお疲れさまでした(o^_^o)成功に終わったみたいでよかったです♪ゆっくり休んでくださいね(^-^)/
Posted by 香織 at 2007年07月22日 22:54
昨日はお疲れさまでした♪久々に「遥」を生で聴けて嬉しかったですp(^^)qいつ聴いても心にググッときます! 金さんのピアノもコウザンさんの尺八もとっても素敵でしたね☆アレンジがまた新鮮なかんじで良かったです☆ それから、キラさんや、渚さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)ムーデ・ィキラ山さんのデビュー姿もしっかり見せて頂きましたし(笑)最高です!! 星野村Yさん、昨日は本当にお世話になりましたm(__)m 弟さんにも宜しくお伝えくださいね!!
Posted by 吏佐 at 2007年07月22日 22:56
高崎さん^^改めてこの日はいろいろお世話になりましたーー^^
デジカメにわたしのムーディーソングが入ってました><(いつの間に><あまり覚えてません^^)
歌詞は間違うし、飛ぶしめちゃめちゃでしたが
高崎さんが励ましてくれたり、笑ってくれてる声が入っててすごくうれしかったです^^
雪見さん^^この時の動画はあまりに恥ずかしくて出せませんが、ムーディーソング、わたしのブログに一応載せてます^^
よろしければみなさんも一度見てください^^
http://kira-yamato.at.webry.info/

史佐さん^^楽しかったですねーーー^^
いろいろご迷惑おかけしたでしょうね><
すみませんねーー....誰の祝賀会かわからないくらいわたしが一番
はしゃいでしまいました><
またお会いできる日を楽しみにしてますねーー^^
Posted by kira:yamato at 2007年07月23日 21:25
ミュージアムコンサート、更に進化するア裕士を拝見しました!

筑後市(八女市ではありません)での、懇親会はいつもながらに楽しかったですね。

来月8月は、吏佐さん、嘉子さんの誕生会を星野村でやりましょうネ。

それでは今週末も京都でお会いしましょう!
Posted by 小さな一歩 at 2007年07月23日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465694

この記事へのトラックバック