2007年07月15日

リクエストにお答えして☆


またまた時間に追われてblogを書き込んでる津軽三味線奏者・高崎裕士ですf^_^;

愛犬ジョン(※津軽じょんがらから取ったジョンo(^-^)o)をもう一度見たいとリクエスト頂いたので、前回と同じだけどー。。アップしますね☆

今日、家にいないのでゴメンナサイ。

皆さん癒されてくださーい(^0^)/

因みにジョンくんはラブラとゴールデンのハーフなんです!男前でしょー♪

あと、新しく書き込んでくれてる方もいて嬉しいです♪

ではアッブします!時間がーw(゜o゜)w
posted by k-js at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
これで4回目の書き込みとは、どういう意味ですかー!?

ていうのは、今回の新しく携帯版をアップするときに少し不具合が生じてしまい、書き込みしたのにアップされていないです。といったメールを数名から頂いてたもので。。

キラさんも、アップされていなかったお一人なのかと思って。。(^^;

もし、そうであったなら、どんな症状だったか教えてくれませんか??  by高崎
Posted by ムーディキラさんへ♪ at 2007年07月16日 00:23
ジョン君 やっぱりいい顔されてますね(^^)

ちなみに アップできなかった件ですが、私も携帯から 前のブログのアドに入って投稿したら

管理者の承認を得る為 一時保管されます
という 表示がでました。まってたのですが、その後 結局投稿されていませんでした。

何か言葉がひっかかった???

ってちょっと心配したのですが・・
Posted by MIKA at 2007年07月16日 00:31
いつも心温まるコメントありがとです♪

動画ですか。。??

管理人のsaikaさんに出来るか聞いておきますね♪因みにパソコンからは動画が見れます(^^)   by高崎
Posted by rieっちさんへ♪ at 2007年07月16日 00:32
初書き込みありがとうございます♪

某テレビ局アナのみーやんさんですよね!(一応、名前は伏せておきます^^)

中継見てましたよ☆負傷者がいらっしゃるんですよね。。天災は予測がつかないからホント怖いです。危ないところお疲れ様です!

また、番組に呼んでくださいね♪  by高崎
Posted by みーやんさんへ♪ at 2007年07月16日 00:42
載せてくださって、ありがとうございます☆
ジョン君可愛いし男前ですね♪(o^_^o)名前が同じせいか!?うちのジョンに似てます(o^^o)同じ種類でも一匹一匹顔が違うんですが、鼻から目やおでこにかけてかなり!ほんとですよσ(^_^;)お見せ出来れば一番早いんですが(゜-゜)それも出来ないので信じてくださいね(^-^)/~~ほんとに似てるんです☆
Posted by 香織 at 2007年07月16日 02:49
おはようございます^^
なんかブログが少しリニューアルされたじゃないですか?
それから3回書き込みしたんですけど、承認のため保留と出て..書き込めませんでした..><
りえっちさんや、史佐さん、Yさん達にコメントを
書き込んだんですが....もちろんそれらも載ってなく...がっくり....><
まず確認ボタンを押して自分の書き込みの行とか
おかしくないか見て投稿ボタンを押すのですが、そうすると承認のため保留と出るみたいです><
このメッセが出たら書き込みしてないみたいです。
だからその前にコメントをコピーしてから確認、投稿として承認とかメッセが出たら
エントリーのページに戻るなどを押して改めて
高崎さんのブログに入り直します。
そして新しいコメント欄に先ほどコピーしたのを貼り付け、そして
確認ボタンを押さずにいきなり投稿ボタンを押す.....。
これでどうやら書き込めるみたいです。
...前に書いた内容が書き込めてなくて少し凹んでるキラでした...まあ今はめちゃ元気ですが^^
Posted by kira:yamato at 2007年07月16日 05:36
高崎裕士様

あらがとぅです(;_;)

やっとrieっちにコメントくださった〜〜

うれしいですぅ(>_<。)

あたたかい事してるつもりはないんですがぁ?

見て頂いてたと分かっただけでも

超感激☆

高崎様の 優しい 甘いあの笑顔を思い出して

顔が赤くなってますよぅ(o^_^o)(o^_^o)(o^_^o)
キラさま
♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー♪
ですねぇ
りえっちにもコメしていただく所だったんですねお気持ちが嬉しいです

今日は今からお仕事に出ようとしてるところで

あげあげ↑でいけます

あぁ〜神様ありがとうございます
Posted by rieっち at 2007年07月16日 21:03
お久しぶりです♪♪私もコメントを投稿したのに、管理人さんに保留にされてしまいました??載りませんでした(;´д`)すごいショックでした(^_^;)))今度から載せてもらえるようにがんばります♪( ̄▽ ̄)ノ″コメント載りますように♪♪

ジョンくんかわいいですね☆私の犬はラブです(^з^)-☆名前は武蔵です(^-^)v(ちょっと渋いかな?)でも、かわいいですよ↑↑動物は癒されます(⌒‐⌒)
Posted by wish☆ at 2007年07月16日 21:27
りえっちさん^^ブログ見てくれたんですか?^^
うれしいような..恥ずかしいような....90%恥ずかしいです><
高崎さんもよほど時間があれば...見て下さい^^
ムーディーキラ山が熱唱してますので^^
http://kira-yamato.at.webry.info/

wish☆さん^^..どうも,,,,別に書き込んだ内容が
どうとかで保留ではないみたいですよ^^
書き込んだ内容が問題で保留なら、わたしは全て弾かれます><
とにかく、一撃で投稿を押せば書き込みます^^
確認ボタンを押すと、あの例の保留メッセが出るみたいです><
..でもまあすぐに解消されると思います^^
高崎さんがなんとかしてくれますから^^
みなさん、暇があればわたしのブログのムーディーソング
聴いて下さい^^

ミュージック!!スターーーート!!^
Posted by kira:yamato at 2007年07月16日 22:14
またまたカキコミ乱入しまぁす(^0^)/
ジョン君可愛いネェ★
わが家にもラブラドールの♂を飼ってマス!
ちなみに名前は『ラブ』でかなりの悪ガキデス。
イタズラばかりして…竹が口の中に刺さってしまって慌てて病院に連れていって口の中を?A針縫いましたょ。さすがにおとなしいデス(^_^;)
わが家は愛犬家なのでラブ以外にもダックスとコリーを飼ってマス。
過去最高?G匹飼っていた時もぁりましたw(゜o゜)w
最近BANDでKORGシンセをやっと買いました…が使いこなせなくて…(^_^;)
いいのを買っても使いこなせないとダメだぁ(*_*)
使いこなす為に勉強しなきゃいけないケド、本業とBANDのイベントに追われてて…いっぱい?Aデス。
頑張るしかナイですね(゜.゜)
Posted by ゆみ(bear★daughters) at 2007年07月17日 03:50
WEB管理担当のSAIKAです。コメント投稿の件で皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
海外からの迷惑コメントを回避するためにシステム改造中で不具合が出てしまいました。

現在は改造完了し「確認」ボタンでプレビュー画面から投稿でもコメント受付できますので
どんどん書き込みお願い致しますm(__)m(内容の単語でNGになることもありません)

迷惑コメント対策のため、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、書き込みは完了
しています。「投稿」ボタンの二度押しはしないようお願い致します。

携帯からご利用の方はhttp://hiroshi-takasaki.net/へアクセスして携帯版ページのメニュー「高崎裕士ブログ」よりご覧下さい。
PC版よりも時間がかからずコメント投稿できます。

それでは今後とも「高崎裕士ブログ」をよろしくお願い致します。
Posted by SAIKA at 2007年07月17日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465688

この記事へのトラックバック