2007年07月11日

なんだこれ!?


マサヒロに驚かされた津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

皆さん、コレ何だと思いますか〜??

主婦の人はご存知かも知れませんが実は、ごく普通の絹ごし豆腐とです。ひろしです。。♪

最初あまりにもインパクトがあったので自然とカメラを向けてましたf^_^;

世に出すには色々なアイデアが必要なんだなぁと、妙に感動してしまったとです。。^^;

マサヒロを完食した高崎裕士からの報告でした♪以上。

それにしてもマサヒロって〜。。。。誰っ!?f^_^;
posted by k-js at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんですか?これ??
豆腐??(・・?)

面白いですねぇ

高崎さんのブランド豆腐がでたのかと思いました(^-^)

美味しかったですか?

京都の後援会かなんかからの贈り物?ですか?

何にしても
その一瞬で 「売るにはアイデアが必要」って深く考えれるれる高崎さんがすごいです(^-^)

高崎さんブランドのTシャツも 季節によってとか
色々バージョンつくってないんでしょうか?

タオルとか
あ 和なので てぬぐいとか

教えてください
Posted by MIKA at 2007年07月12日 00:55
“ジョニー”の次は“マサヒロ”ですか(*^_^*)
私はこのお豆腐を温め、湯豆腐ならぬ“スープ”として食べるのが好きです。贅沢?!
Posted by Yumi at 2007年07月12日 01:10
これは男前豆腐じゃないですかー☆この豆腐おいしいですよね♪
今度はヒロシ豆腐なんて出るかもしれないですね(^-^)/高崎さんも男前だから♪
Posted by 香織 at 2007年07月12日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465683

この記事へのトラックバック