2007年07月11日

小さなしあわせ☆


今日、小さなしあわせを感じた一日だった津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

皆さんもなかったですか〜?

小さい頃、お小遣いでもらった百円玉を大事ににぎりしめて駄菓子屋さんに走って行ってたあの頃)^o^(

今日、仕事終えて帰る途中に昔懐かしい風情の駄菓子屋さんを見つけて、思わず立ち寄って店内へ。。

そこに、まず目に飛び込んで来たのが、写真に載ってる串カツ♪♪♪懐かしい〜☆

あの頃は、大好きな串カツをケースごと買い占めたいと思うも。。買えるわけもなく。。いつの日かケースごと買ってやる!p(^^)q
と思ってた僕。。


やった!実現!!(^0^)/


小さな夢を叶えてしまった高崎裕士なのであった^^;


デヘヘっ♪☆
posted by k-js at 00:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
久しぶりのかきこみ(^_^;)串カツ懐かしいねぇ〜o(^▽^)o私もたまに駄菓子屋で購入してるよん(*^-^)bおぃしぃよね(=^▽^=)しれッと鏡にひろしぅぃ登場してるよ〜(^-^)ノ~~
Posted by k-golf at 2007年07月11日 00:45
高崎さんかわいいですね(o^_^o)すみません、高崎さんに可愛いだなんて(^^;)しかも私より年上なのにσ(^_^;)駄菓子屋さんはなんか魅力がありますよね♪今は玉名に駄菓子屋さんがあるのかわからないから行ってないですが、子供が少し大きくなったら行きたいなぁなんて考えてます(^-^)/
Posted by 香織 at 2007年07月11日 09:07
そうそう
あのころ 駄菓子屋さんでどれをどうやって買うか
すっごく計算して 迷って迷って買ってましたよねぇ(^-^)

懐かしい

私も 押したらでてくる丸いガム(わかりますか?四角い箱の中の下に押す場所があってしたからころっと出てくる○高崎さんの年代位の方は解ると思うのですが)
を一箱買った時は超感激でした


でも 以外と 安かって
なぜかショック
でした(^-^)

高崎さんも 思いませんでしたか?
Posted by MIKA at 2007年07月11日 12:05
毎日更新されてますね。

串カツですかー!

懐かしいですね!

それにしても、高崎さんの少年のような一面が見れた気がして何か得した気がしてるのは私だけでしょうか??@@;

今となっては、お酒のつまみに最高ですよねー

仲間と家で飲み会のとき必ず串カツありますよ。

話飛びますが、今月28日京都駅での演奏待ち遠しいです♪
Posted by 城戸 at 2007年07月11日 12:22
偶然です

私も 先日品川プリンスに映画を見に行ったついでに一階の駄菓子屋さんに立ち寄り

懐かしい気持ちになっていました

皆さん知ってますか?

 食べ物ではないですが駄菓子屋に売ってあった
タトゥー
水に浸して 肌にくっ付け乾いてから上の紙をはがすと タトゥーみたくくっ付くの
昔は 和の絵柄だったんですが 洋風になって
売ってました

思わず買っちゃいました

覚えてる方いたら
教えて下さい(^-^)
Posted by しずか at 2007年07月11日 12:23
駄菓子屋さんですか♪最近はあまりないですよね↓↓でも、実は私の家の近くのとあるショッピングセンターの一部に駄菓子屋さんあるんです!!いい雰囲気ですよ(⌒‐⌒)私は、かりかり梅が大好きです(≧∇≦)
そういえば、昨日私に大きな幸せが!?なんとわざわざ福岡の高崎さんの事務局からライブ情報が来たのです(^з^)-☆本当に嬉しかったです♪♪私にとっては大きな幸せでした↑↑あと、私ライブに行かれることになりました(⌒0⌒)/~~本当に大きな大きな幸せです(^-^)v
Posted by wish☆ at 2007年07月11日 17:41
愛しの 高崎裕士様 
おはようございますぅ(^-^)
これはこれは 串カツ様
しかも ビックカツではなく 広島の味つき☆

高崎様の 手で持たれると☆串カツ☆まで輝いて見えますぅ§
なぜだ?(@_@;)

しか〜し

遥か遠くの鏡に写ってらっしゃるのは
高崎様(●^ー^●)♪

rieっちは そちらに目を奪われて 串カツなんか 全然見えません◇高崎様の顔さか見えないです←(広島の味まで見てたような?)

なんであれ

りえっちも 一度でいいので 串カツ君のように

高崎様の手の中に入って 見たいなあ←無理!!

あぁ〜〜りえっちも串カツSIZEになりたい
(^^)v
Posted by rieっち at 2007年07月11日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465682

この記事へのトラックバック