2007年07月08日

おっとっと〜


危ない×2!書き込み損ねるとこやったと、今焦りながら更新してる最中の津軽三味線奏者・高崎裕士です!!

今日、明日は福岡でしてマサルと焼肉を食べてきました〜(^0^)/

写真は中洲にある山笠の飾り山です☆
posted by k-js at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
20代前半、山笠が飾られている櫛田神社が大好きで、福岡へ行くたびに足を運んでいたあの頃を思い出しました。
高崎さん、ホント毎日ご活躍されてますね!(^_-)
Great!
Posted by Yumi at 2007年07月09日 00:51
おはようございます(^^)昨日は俵山方面から帰られたんですか?とにかくご無事で何よりです♪昨日は、高崎さんが三味線を弾きながら、滝行をしている夢を見ちゃいました(^o^)残念ながらふんどし姿ではなかったですが(笑)息子に起こされ、途中で終わってしまいちょっとショックでした^_^;今日まで福岡ですか?(^^)お帰りの際は気をつけて(^0^)/
Posted by 香織 at 2007年07月09日 08:38
おはようございます(^-^)今は福岡ですかぁ

りえっちは お家です(^-^)関係ないかぁ

それにしても高崎様のふんどし姿みたーい
かったですぅ

香織さんと同じで ひろすぃーのゆめを見ましたよ

でも

りえっちはたいがいおかしな夢^ロ^;

高崎様がふんどしで
 恥ずかしそうに走って行く姿が・・・ その時チラットりえっちの方をふりかえるとです(*^□^*)

しかも 初めてあってはまってしまった時の
あの笑顔で(*^_^*)
 
ひぇ〜

キラさん 続けてお会いできて 嬉しいよぅ\(^O^)/

ちょっとりえっちも元気になろうっかなあ
Posted by rieっち at 2007年07月09日 15:57
感激です☆お答えいただいてありがとうございます。今のところ、チケットぴあを利用しようと思ってます。

今日も昨日から福岡みたいですね。今日は福岡は涼しいと言うか、少し肌寒いですので風邪などひかれないようにされてくださいね。
Posted by 935☆ at 2007年07月09日 21:38
お二人とも高崎さんの夢を見れたなんて、いいな〜〜^^
わたしは毎晩かなり酔った状態で寝ちゃうから夢を見たことさえ思いだせません><
高崎さんが夢に出るのはもちろん他のみなさんと一緒に宴会してる夢を見れたらいいなーーー^^
是非わたしの夢にみなさん出演して下さいね^^(出演料はだせませんが^^)

わたしもりえっちさんがまたすぐ顔を出してくれてうれしいですぅーー^^
わたしもなんか元気になれました^^
ではではみなさん^^おやすみなさーーい^^
Posted by kira:yamato at 2007年07月09日 21:47
こんばんは☆
今日は福岡ですか(^○^)楽しいですか?(もちろん楽しいでしょうね♪) いいですね↑色々なところに行かれて(≧∇≦)この写メも迫力がすごいですね♪♪私も一度見てみたいです(>.<)y-~
Posted by wish☆ at 2007年07月09日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465680

この記事へのトラックバック