2007年05月24日

毎日溶けそう〜 f^_^;


最近、日中30度近くが続き、こういうときに限って移動が続いており、少しバテ気味の津軽三味線演奏家・高崎裕士です♪

みなさんは、この暑さの中どう過ごされてますか?

暑い事で1番気にかかることが、移動中の三味線の皮の状態!かなり、気を使ってます。しかも、これから梅雨。。湿気にも弱いので気を使う日が続く。。トホホ

まぁ、和楽器の息子だけに扱い方は慣れてるので、未だに皮を破ったことはないが(^0^)/

ヒトリゴト〜

今から英会話です!
See you!!
posted by k-js at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!^^
高崎さんでもバテルことあるんですね><
そんな時はわたしはラーメンですが..やはりここは焼肉!^^
前にも話しましたがムツゴロウがある菊池市内に「もっこす」という焼肉屋さんがあります^^
炭火で焼くとかじゃないなんの変哲もない焼肉屋ですが.....
とにかくおいしい!^^食べた後はなんかめちゃめちゃ元気になってます!^^
いつか高崎さんと一緒に行けたらいいなーーと思ってます^^
そういえば、屋形船のお話どうなってますか?
ユキミさんやリサさん、カコさん達にまた逢いたいなーーー^^
納豆社長さん、星野村のYさん、元気でいらっしゃるかなーー^^逢いたいですーー^^
Posted by kira:yamato at 2007年05月24日 22:08
久しぶりの更新ありがとうがざいます\(^O^)/
本当暑いですね
そういうと熊本は 盆地になってるので特に暑いと聞いた事あるのですが
本当ですか?
福岡も超暑いです
先ほどから雨がふりだして少し乾燥からぬけでました
今年は梅雨に雨が少なく夏すっごく暑くなるらしいですよ

ダイビングには最高ですね
でも高崎さん夏は 忙しいですよね

お体壊さないように頑張って下さい
Posted by MIKA at 2007年05月24日 23:43
久しぶりの更新ありがとうがざいます\(^O^)/
本当暑いですね
そういうと熊本は 盆地になってるので特に暑いと聞いた事あるのですが
本当ですか?
福岡も超暑いです
先ほどから雨がふりだして少し乾燥からぬけでました
今年は梅雨に雨が少なく夏すっごく暑くなるらしいですよ

ダイビングには最高ですね
でも高崎さん夏は 忙しいですよね

お体壊さないように頑張って下さい
Posted by MIKA at 2007年05月24日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465636

この記事へのトラックバック