2007年05月18日

もう一枚ちょいアップ☆


昨日のお話の続きを説明致します津軽三味線演奏家・高崎裕士です♪

結局、朝4時まで飲んでました〜f^_^;

角田さんの前で演奏したんですが、演奏後、嫁さんから話は聞いてましたが、スゴク感動した!津軽三味線もある意味、格闘家だね〜!一曲弾いただけでそんなに汗でるんだぁ!聞いててイメージわいたから一緒に何かやりたい!とまで言ってくれました(^0^)/
posted by k-js at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
高崎さーん、こんばんは(^-^)格闘家の角田さんも、津軽三味線の高崎さんも、戦う場所は違えど、同じ様にすごく熱い魂をもったイイ男!!ですよね(*^^*)キャ♪

お二人のコラボ、楽しみにしています☆実現するといいですね!
Posted by キューピィ at 2007年05月19日 01:07
高崎さーん、こんばんは(^-^)

角田さんと高崎さん、格闘家と津軽三味線演奏家と戦う場所は違えど、同じ様に熱い魂をもったイイ男!!ですよね(*^^*)キャ♪


お二人のコラボ、楽しみにしています。実現するといいですね(^-^)☆
Posted by キューピィ at 2007年05月19日 01:11
高崎サンのお顔の広さには毎回驚きっぱなしですΣ(☆v★Pq)
角田サンも好きなものでp(^^)q笑★
高崎サンと角田サンの服が一緒だったので笑っちゃいました(*´∀`)ノシ
わざとなのでしょうか??笑★
Posted by minami at 2007年05月19日 03:12
6月9日(土)・大分県日田市での屋形船遊覧・高崎裕士を囲む会が楽しみです!
Posted by 星野村Y at 2007年05月21日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465635

この記事へのトラックバック