2007年05月17日

角田信朗さんと♪


今、ご一緒してます津軽三味線演奏家・高崎裕士です♪

角田さんの奥様が日頃スゴク良くしていただいてます。
飲んでますので詳しくは明日のblogをお楽しみに♪
posted by k-js at 23:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先程、熊本駅近くで「全日本プロレス」と書かれた専用バスを見ました!
あっw(°0°)w角田さんはK-1でしたね(;^_^Aスミマセン。
高崎氏は、ホントに人脈ヒロシィですね!(オヤジギャグ好き♀)
Posted by Yumi at 2007年05月18日 00:00
角田さんの奥様とお知り合いとは^^
昔、いじめられっ子だったという角田さんは鍛えに鍛えて手に入れた力を決して仕返しなんかに使わず
その力でみんなが見て勇気づけられることに使おうとなされてきました....。
ほんとうにすばらしい人です^^
わたしも合ってお話したかったです><

..........うーーん..オヤジギャグが思いつかない.....すみません...続けて落としたかったですが.....><
ヒロシです....「オキシドールで髪を染める時代に生まれました......」
Posted by kira:yamato at 2007年05月18日 05:25
これは 何の時のしゃしんなんですか?
何かの雑誌のしゅざいですか?
Posted by MIKA at 2007年05月18日 10:56
ポロシャツ、同じですか…?ちょっと気になったので(^-^)
Posted by キューピィ at 2007年05月18日 12:31
ポロシャツ、同じですか…?ちょっと気になったので(^-^)
Posted by キューピィ at 2007年05月18日 12:32
ポロシャツ、同じですか…?ちょっと気になったので(^-^)
Posted by キューピィ at 2007年05月18日 12:32
高崎裕士様
先日は ありがとうございました。

角田さんとも お知り合いなんですね。

角田さんより 高崎さんの方がだいぶ大きく
高崎さんも 格闘家のようです。
しかし、お顔は お二人ともとってもやさしいですね。

 同じ洋服をきてらっしゃいますが 何かのイベントで
ご一緒だったのですか?

高崎さんは 本当に色々な業種のかたと交友関係をもってらっしゃいますね。

これも高崎さんの おひとがらでしょうね。

応援していきますので これからもがんばってください。
Posted by 高橋 at 2007年05月18日 12:52
高崎裕士様
先日は ありがとうございました。

角田さんとも お知り合いなんですね。

角田さんより 高崎さんの方がだいぶ大きく
高崎さんも 格闘家のようです。
しかし、お顔は お二人ともとってもやさしいですね。

 同じ洋服をきてらっしゃいますが 何かのイベントで
ご一緒だったのですか?

高崎さんは 本当に色々な業種のかたと交友関係をもってらっしゃいますね。

これも高崎さんの おひとがらでしょうね。

応援していきますので これからもがんばってください。
Posted by 高橋 at 2007年05月18日 12:52
ウゥォウオ〜〜〜!!!
角田さんではないですか〜〜〜(*_*)
ううう腕の筋肉が〜〜〜〜スゴ〜〜〜ィッス!!!
高崎サマ!これは、なんの集いだったのでしょうか?
早く教えて〜ケロケロ(>_<)
Posted by ハロ〜★ at 2007年05月18日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465634

この記事へのトラックバック