2007年04月21日

帰ってまいりましたp(^^)q

1.jpg
今朝、現地時間6時50分発←早っw(゜o゜)wの飛行機に便乗して福岡国際空港に10時10分無事帰国し、昼ご飯食べて今、帰熊中の津軽三味線演奏家・高崎裕士です♪

いやぁ〜 やっぱグアムは最高でしたっ!!まずは4日共に晴天〜←さすが晴れ男♪ 気温は32度!前回行った時よりも以外とカラッとしてて気持ち良かったなぁ♪

スキューバダイビングも19日に3本、20日に2本潜り満足×2o(^-^)o因みにポイントは順番にバックヤード、ギャブギャブ2、ハップスリーフ、ブルーホール、ウエスタンショールズ。

5.jpg
4本目のブルーホールは世界的に有名なポイントで見ての通り“ハート型ホール”で何とも幻想的でしょ〜!?(^0^)/水深80メートルの縦穴がポッカリとありホールの入り口は水深18メートル、今回は水深40メートル近くまで潜り、これ以上は命に関わるということで、その後はゆっくりと浮上し魚たち(ドクウツボ、ハナゴイ、バラフエダイ、ノコギリダイ、オレンジフィンアネモネフィッシュ←ニモの仲間等)の撮影に没頭したのでした☆そーいえぱラッキーだった事が2つあって、一つはハップスリーフポイントでグアムでは、ほとんど見られないと云われるフレームエンジェルフィッシュが見れた事!!!二つ目は、シーラが二日とも釣れた事!!シーラの刺身は初めてだったけど超美味かったw(゜o゜)ww(゜o゜)w以外だった。。f^_^;

8.jpg
ダイビングを楽しみながらも。。もちろん津軽三味線は持っていってたので、曲作りも良い感じで進みましたし、今回は短期間でしたが色々と出会いもありました♪インストラクターのSAYAKAさん始め、私が二日間通ったグアムで1番有名な日本料理店“ビストロ亭 横綱”のオーナー 石川さん。←ココは有名人が多く来る店で、俳優の寺尾あきらさん、長渕剛さん、野球選手、その他諸々w(゜o゜)wの方々と石川さんはお友達。そして糸賀さん、以東さん。特に石川さんと意気投合し、遅くまで酒を酌み交わし、なんと“明日もいるなら是非明日店で弾いてほしい”と言われ、戸惑ったけど次の日勢いで演奏してきました♪o(^-^)oCDも二枚とも持って行ってたのでプレゼントして、CDの方もすごく気にいってくれたみたいで、石川さんが“よし!毎年行われてるグアム日本人会のビッグイベント祭りに呼ぼう”←世界から集まるらしい。と言う話が持ち上がりビックリw(゜o゜)wまだ決定ではないが、決まれば嬉しいなぁ☆☆☆

それにしても話があっち行きこっち行きで分かりづらいところありますが勘弁してくださいo(^-^)oまだ興奮が冷めず。。勢いで書いてるのでf^_^;ハハッ

伝えたいことは、まだ沢山ありますが写真を数枚添付してるので、なんとなく感じとってもらえると嬉しいですっ♪
posted by k-js at 15:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おかえりなさーーーーい!^^高崎さん!^^
いやーーよほど楽しかったのでしょうね^^文章から異様な?^^ほどのテンションの高さが伺えます^^
それにしても綺麗なところですねーー^^ハートのホールとかあるんですねーー^^
かわいいですねーー^^
でも水深40M近く潜るって..そんなに潜るんですね><
大丈夫でしたか?><(まあ大丈夫だったから今こうして書いてあるんでしょうが^^)
命に関わるって...でもそういう危険ととなり合わせのことって逆にはまっちゃうものですもんね^^
シーラはじつはわたしも大味的なイメージがありました><自分で釣った魚ならなおおいしかったでしょうね^^
いいなーー^^
わたしもなんか話があっちこっちになってきたのでこの辺で^^
とにかく高崎さん、楽しい旅行で良かったですね!^^
機会があったらまた他の写真も(高崎さんの写ってるやつ^^)アップお願いします^^
そういえばここに行けばリアルで海の中のお魚さんの模様が見れます^^
興味がある方は見てみて下さい^^(夜は当然まっくらです。ご了承を^^)
http://www.tontonme.ne.jp/busena/
Posted by kira:yamato at 2007年04月21日 17:29
めちゃめちゃ楽しそーですぅ!!(>∀<)
海とかバリ綺麗ですね♪♪♪(´∀` )
長渕剛!!
私長渕剛好きなんですw
この若さで珍しいとよく言われますがw
Posted by たかい☆みずほ at 2007年04月22日 00:26
お帰りなさ〜い(^-^)☆  
無事に帰って来ましたネ♪            良かったo(^-^)oルン♪♪             裕士さんがenjoyしてるの伝わって来ますヨ☆しっかり、感じる(^-^)                 裕士さんが、写ってる☆            作曲!頑張ってますネ(^-^)ビックイベント祭りも!! 大丈夫ですヨンッ(^_-)  心に残る素敵な曲だもん☆              それから!     毎日、チェックして休んでます。皆さんの書き込みを読んでいる途中でzz
書き込み中に(_ _).。o○しちゃうけど…(^^ゞ               裕士さん☆応援してますからネ(*^_^*)
Posted by yuka at 2007年04月22日 02:15
お久しぶりです。お帰りなさいませ☆
とっても充実してますね〜!元気ハツラツでなによりです!

私は潜れないから、違った世界をこのブログで見せてもらいました〜。ステキです!
日焼けは赤くなったりしてませんか?アフターケア大事ですよ〜!
Posted by erry at 2007年04月22日 12:42
愛しの高崎裕士様
おはようございます。
りえっちです

とってもとっても 楽しかったんですね(^O^)

すっごい 長い文で読むのが大変(@_@;)です〜

でもでも 臨場感いっぱいでひろすぃ〜といっしょにいったみたいな 気持ちになっていいかんじ\(^O^)/

ひろっすぃ〜の素っぴんの写真もある やった〜〜
裸も最高(●^ー^●)素っぴんも かっこいい〜〜

りえっちも この前グアムだったんですよぉ><日にち遅らせばよかった(´ω`)
先に知らせてよぅ(`´)←なわけないかぁ

横綱て ホテル通りのウエスティンのよこの所ですよねぇ
ひろっすぃ〜の写真とかもはってきたんですか〜

こんどお上りさんでいってきまぁす

どのせきにすわった?(ストーカーかって)

もっと 素顔の写真みたい〜〜〜

もっと 見せて下さいませ
Posted by RIEっち at 2007年04月22日 13:50
まさか!!と思ってPCでチェックして 大正解(^^)Vやっぱ PCの方にいっぱい写真のってる〜〜 うれしい〜〜

RIEって あったま良い〜〜

すごい ドキドキしてしまいますう

高崎裕士様の素顔がいっぱい(@@)


もっともっと 早く実際に会いたくなってしまう

どきどきして 顔が 赤くなってしまってるよう りえっちがね。

すごい

本当に本当に 楽しかったようですね。

実際に 会いに行ける最新は どこですか??

市内の演奏日教えてください
Posted by rieっち at 2007年04月22日 14:01
おかえりなさい(^^)

ダイビングとっても楽しめたようですね。グアムって水がとっても青いって思いませんでしたか???

私もそのポイントは もぐった事あります。

のんびり まったりダイブで最高なポイントですよね。流れもそんなになくて

グアムは 大半がドリフトダイブなので 波に逆らって戻らなくていいぶん 楽ですよね。だから グアムダイブ大好きです。

フレームエンジェルフィッシュ グアムで見た事あったかな??

バラクーダの大群は あいましたか?・

バックヤード??ってのは
ここは まだ行ったことないです。

高崎裕士さんの写真見ている間に ダイビング中毒の私としては どうしても潜りに行きたくなってしまった。

今までで どこがよかったですか??

近場ならサイパンもいいですよグロットというポイントが
(エキジットがしんどいですが・・)
ロタもいいそうです

私は次回は、パラオのクルージングダイブに行く予定をしています。(仕事が 休めたらですが・・・)
本当にのんびりならクルージングもいいですよ。
朝ごはん前に 一本 朝食後一本 昼食後一本
ゆっくり休んで 夜は船上パーティーです。
夜間ダイブポイントでは ダイブ終わって上がってきたら
もうすぐそこはパーティー会場って感じです。
ぜひ試してみてください

あ ダイビングの話になると色々話したくて長くなってしましいました。

また どこかの海で一緒になれることを 願っています(^^)

世界は広いから 無理かあったら すごい確立ですね(^^)
Posted by mika at 2007年04月22日 15:40
改めまして、高崎さんお帰りなさい♪ 写真拝見いたしました。綺麗な海ですね…っていうか自然の力は偉大であり、人間なんてちっぽけなんだなって思います。高崎さんは自然より力を得てるわけですけど、やっぱりアーティストたる者、音で表現するにはイマジネーションが必要だし、そのためにはまた自分が感動することが必要ですもんね。今回の旅が高崎さんにとって有意義なものになったこと、とても良かったと思います。新しい新曲にどのように影響するのか楽しみにしています。
Posted by 舞龍 at 2007年04月22日 21:51
おかえりなさーい

本当kirayamatoさんの言うとおり

本当に楽しくてテンション上がってるのが手に取るようにわかりますね。(^^)

全くのプライベートでいかれたんですか??

自然な笑顔が 新鮮なかんじです。

私もいきたいなあ

グアム発の新曲はできましたか?

早く実際にききたいな

東京でのライブはまだ ですか??

着付け仲間も楽しみにしていますよ。
Posted by しずか at 2007年04月22日 23:14
おひさ〜!!
色黒ひろっし〜俺二日酔いバイ・・・ついつい飲んでしまうねぇ(^○^)
またイイ出会いがあったみたいだね 一期一会に感謝ばい!!

足○社長!!山○さん!!先日は有難う御座いました(^○^) 白い小さな花が咲いて 根付いてるみたいです!!この場を借りて感謝っす!!
遊び行きたい!!

シイラだ!!ゲームフィッシュの一つだけど美味いよね〜 フライにするとジューシーで美味しいぜぇ〜

さ!!がまだすばいヽ(^。^)ノ
Posted by まこちん at 2007年04月23日 13:31
わたしもブログ書いてるから高崎さんの気持ちがよくわかるのですよーーしずかさん^^
テンション高かったり話題が多いと、気持ちが先走っちゃってなに書いてるか自分でもわからなくなる時がありますので^^
しずかさんもよくわかるんでしょう?^^
そういえば知り合いが着付け教室に通いだしました^^
だからよく話しを聞かされるのですよ^^おもしろいですね^^着物って^^なんかすごく最近興味が出てきました^^
Posted by kira:yamato at 2007年04月23日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465619

この記事へのトラックバック