2007年04月18日

行ってきます♪


時間がないのでコメントうてなかったぁ〜w(゜o゜)wとあげく津軽三味線演奏家・高崎裕士です♪

今からコンチネンタル航空の飛行機に乗って行ってきます♪

福岡は雨だけど、グアムは晴れてるそうですp(^^)q
posted by k-js at 10:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
気をつけて行ってらっしゃい☆

楽しんできてくださいね(^O^)
Posted by キューピィー at 2007年04月18日 12:43
行ってらっしゃいですー♪♪(・ω・)/
福岡ゎ最近雨続きですぅ(ρ_-)o
Posted by たかいみずほ at 2007年04月18日 13:24
改めて...行ってらっしゃーーい^^
高崎さんが居ない日本は寂しいですがこのキラ・ヤマトがしっかりとカバーしますので^^
心おきなく楽しんで来て下さいね♪
Posted by kira:yamato at 2007年04月18日 15:15
最近忙しくてブログ見ていなかったら...(>口<;)ノノ"
めちゃくちゃ更新されていました!!!!!
グアム楽しんできて下さいね(●^▽^)ノ⌒☆★ミ
あたしは明日学校の行事で3333段を上りに行ってきます(T^T)
Posted by minami at 2007年04月18日 21:40
荷方節の動画??凄くかっこよかったです(*^▽^*)ノシ
2度の書き込み失礼しましたm(__)m
Posted by minami at 2007年04月18日 21:56
いってらっしゃい(^-^)             もう、着いたかな?               おやすみ(^3^)/黒ハート
Posted by yuka at 2007年04月19日 00:15
グアムいいなぁ♪
気分がすっきりしそう!グアムの匂いをブログにお願いします♪
いってらっしゃーい!!

minamiさん!3333はどうでしたか?達成感あったでしょ?☆私は小さい頃のぼりました!
Posted by ayami at 2007年04月19日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465614

この記事へのトラックバック