2007年04月11日

携帯からも blog ♪


今夜、英会話のレッスンに出掛ける津軽三味線演奏家・高崎裕士です♪

ここ最近一ヶ月程、英会話のレッスンに行けてないので、しかも復習が出来ておらず。。どうなることやらドキドキッw(゜o゜)w

10月はNY・カーネギーホール公演もあるので本腰いれて頑張らねばと思ってはいるもののf^_^;時間が合わないときは合わないものですよね〜

とりあえず少しでも挽回出来るよう、集中して頑張ってきます!!

最後にYumiさんからのお尋ねにお答えしますね♪
基本的にはPC用blogなんですが、新機種の携帯であれば携帯からもblogが見れます。←容量の関係で☆

http://hiroshi-takasaki.sakura.ne.jp/sblo_files/ht/

上記のアドレスから入れますので、PCから見ていただいてる方も一度覗いてみてくださいね。もちろん!書き込みも同じく出来ます。Bookmark登録してもらっておくと嬉しいですo(^-^)o
posted by k-js at 17:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
英会話、習ってらっしゃったのですね^^
すごいなーー^^前からもうすでに世界に向けて準備されてたんですね^^
さすがです^^レッスンがんばって下さい^^高崎さん!

りえっちさん、グアムにいってらっしゃったのですね^^
書き込み最近ないから正直心配でした^^
高崎さんを見たくなったらわたしのブログにいらして下さいね^^
Posted by kira:yamato at 2007年04月11日 20:42
ただいまです
愛しの 高崎裕士様
今日 久々の仕事で飲み過ぎた
なんか 報告です
英語ぺらぺらですよ
りえっちは
Posted by RIEっち at 2007年04月12日 03:10
久しぶりに登場しました!!高崎さんは英会話してたんですね☆海外に行くため??♪すごいですね!しゃべれたらいいなと思うんですが、日本人やけんいっかと思い熊本弁バリバリです!!

でも高崎さんは頑張ってください!!
Posted by ayami at 2007年04月12日 08:43
ありがとうございます(^^)v
Posted by Yumi at 2007年04月12日 11:27
英会話ですか(^^)
カーネギーに向けてですね。ア 裕士さん努力家ですね。
私なんかノバ 三回通っただけでチケット全部あまっています。
二年くらいたつんだけどまだ有効かなあ(誰か これってまだつかえるかしりませんか??)
本当ファンクラブってないんですか??
登録者にメルマガ配信とか
Posted by mika at 2007年04月12日 19:39
お元気ですか?
東京のしずかです
東京こんどは いつでしか?
会いたいです
熊本はいいですね
よく会えて、
早く会いたいなぁ
Posted by しずか at 2007年04月12日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465610

この記事へのトラックバック