2007年04月01日

早いなぁ〜〜〜!


昨日と今日、2日続けて披露宴のお祝い“即興”演奏で祝福してきた津軽三味線演奏家・高崎裕士です♪

みなさ〜ん、毎回のコメント書き込みアリガトウございます♪いつも楽しく拝見してます。さくら〜さくら〜♪の時の皆さんのコメント読んでてジーンときました(~_~)涙。皆さんの感性の豊かさ。。何回も読み直してましたよ〜励まされましたっp(^^)q♪♪♪

あっ!そうそう!早いものでもう4月ですねぇo(^-^)oつい最近、“明けましておめでとうございまーす”と言ってたのに。。つい×2最近、成人式迎えたような。。←それは言い過ぎやろっ(>_<)!
でも満更ではないと思いませんか〜っ?月日が経つのが早いのなんのってっっっ!それだけ充実してるって事なんかなぁ〜エヘヘッo(^-^)o

でも全ての人において唯一平等なのは過ぎ行く時間。。感じ方、流れ方は様々ではあるが。。だからこそ“今”を一生懸命生きる!だから、明日が見えてくる!なんか熱くなってしまった。。f^_^;まだたくさん述べたい事あるけど、かなり長くなりそうなんで気が向いたときに書いてみますっ♪

写真は僕の家族の一員である“じょん”よくある名前ですが“津軽じょんがら節”から命名した“じょん”(^0_0^)こう見えてもゴールデンレトリバーとラブラドールのハーフなんですよぉ☆☆☆7歳 男子です♪ハンサムでしょ〜??(^0^)/
posted by k-js at 17:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
披露宴の御祝いですか(0v0*)
凄いですね☆★ミ
あたしもしてほしい.....笑--ィ(T▽T)
お疲れ様でした⌒♪”

時間は貴重なものなんだんな〜と感じてます。
あと半年もしたら就職や進学のことで悩まないといけないと思うと気が重いです(-_-;)
なので!!!!!後悔しないように今年の高崎さんのライブ行きます(●´∀`)ノシ
今を一生懸命生きます。

「じょん」可愛いですね♪♪"
Posted by minami at 2007年04月01日 18:08
おはようございます
りえっち です(^o^)なんだか 日課になってきたよ〜ん

「じょん」かっこイ〜!!高崎裕士様 そっくり

まゆ毛 の 感じが!!

って なかった(--;)



最近の 高崎さんのブログ何か 自分の本当の気持ちを思いださされるから きついなぁ

自分を精一杯はって生きてるのに なんか 崩れて しまいそうに なっちゃうじゃん

って キャラじゃない%%

高崎さまへ いつものお願い

顔を見せて

ぐれ〜〜

りえっちでした
Posted by rieっち at 2007年04月01日 18:12
きみは 生命を愛するか。それならば時間を浪費するな。
時間こそ生命をつくりあげてる材料ではないか
by フランクリン←哲学者です

本当時間は 唯一すべての人に平等に与えられてる物ですよね

皆年齢を重ねると どんどん早く感じるですよね

だって
8歳の時の1年は1/8
20歳の時の1年は1/20
40歳の時の1年は1/40
60歳の 1年は1/60

ね 実際小さい数字になっていくよね

だから 本当時間を 大切にその時 その時を 生きないとって 思うよね

人の悪口やどうでもいいような創造ない事で 時間をついやすほど 無駄な事はない と

常々思います

この年に なると。。

高崎さん どんどん
自分を 新しく創りだす時間を 大切に

どんどん 活躍して下さいね

きっと まだ見ぬ新しい ファンが 世界十に沢山まってると 思います
Posted by よし at 2007年04月01日 18:44
じょんクン!!くぁわぁいかぁ〜♪(ヽ´∀`ノ)★♪☆
じょんクン☆ファンもきっと増えていくでしょうねw
Posted by たかい☆みずほ at 2007年04月01日 19:35
じょんくん かっこいいですね(^з^)-☆

ジョン じゃなくて じょん って 平仮名なのが 和って 感じで いいです

でも洋犬なんですね
Posted by しずか at 2007年04月02日 03:10
じょん君もハンサムですネ〜(^-^)         裕士さんには、負けたかな(o^o^o)☆♪キャハハハ…
今、お爺ちゃんのワンチャンが居ます。(私が、子犬の時に拾って来ました。)辛い時に、誰にも言えなくて…泣きながら、語るんです。黙って聞いてくれます。何げに…癒されます(^-^) 裕士さん☆      ガンバッ(^_-)      求めていると、必ず、光が…(^-^)v        上手く、言えないけど…            おやすみなさい*^_^*
Posted by yuka at 2007年04月02日 03:36
舞龍です、こんにちは。まず最初にジョンくん、どちらかと言えばラブが強いですよね。我が家には昔ゴールデンいたし今はラブと柴犬とミニチュアピンシャーいますけど、ラブの様に見えました。可愛いですね。犬の笑顔って不気味な可愛さがありますよね。熱く語っておられましたね。でもそう感じる歳に私もなりましたし、だからこそ1日1日今を生きなきゃって思えるようになりました。ここだけの話死ぬことばかり考えてたから(笑) 最近私もブログを始めたんです。いろんな人のお話を読んで、私だけじゃないんだなって、みんな毎日生きてるんだなって。私も輝いた一度きりの人生を歩みたいです。
Posted by 舞龍 at 2007年04月02日 09:29
この わんちゃんが じょんくんですね☆
高崎さんと いっしょで かっこよく 愛嬌がありますね

本当 一日 一日 成長していきたいなぁ

自分も 恋愛も

応援してます

頑張ってくださいね
Posted by あさみ at 2007年04月02日 15:18
じょん君、ハンサムですねー^^高崎さんに似て^^
特に眉毛の感じも似てる...^^って眉毛はないか^^
...はは^^すみません><ぱくっちゃいました^^
おもしろかったものでつい...あやかろうと^^

そうですね...今を一生懸命生きようとするから明日があるのですね^^
よく、明日からがんばろう!とか言いますが、それが間違いなんですね...><
今日をがんばる人に明日があるんですよね....。
ダイエットや禁煙、禁酒など><明日からがんばろうではだめだということです><
わたしも..禁酒....明日から飲まずにがんばろう^^
Posted by kira:yamato at 2007年04月02日 19:57
お久しぶりです\(^O^)/
Posted by りえ at 2007年04月02日 21:28
じょん、かわいいですね〜!
なでなでしたいです!
ペットはほんと癒されますね(^^)
私も今朝早起きして、桜写メ撮ってきました。
朝の桜もきれいです。
桜って、見てるとなぜか切なくなりますね。
毎年一生懸命咲き、ほどなく散っていく、その姿に共感できるのでしょうかね。
CMじゃないですけど、私も桜のない国には住めそうもありません。
『桜』にちなんだ曲、ぜひ作ってください!
Posted by erry at 2007年04月03日 00:13
ギャグマンです。
11月1日に大分県内でイベントがありますがスケジュールは如何でしょうか?
Posted by ミスター作務衣 at 2007年04月03日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465603

この記事へのトラックバック