2007年02月05日

リクエストがあり。。


今の時間まだ三味線握って曲つくりやっとります〜 さすがに眠いけど、湧き出る時にある程度やっておかないと、どんなフレーズやったっけ。。って後悔したくないし!ねっ!?って自問自答。。寝不足続いてるし何言ってるか微妙になってきたんで、ここらで止めときますf^_^;あっ そうそう!先日、リクエストもらってて鹿児島であった中島啓江さんとのジョイントコンサートでの2ショットを?とのことでしたので載せておきますね〜 わたくし高崎裕士は久々の着物姿♪♪♪因みに中島さん、津軽三味線大好きだそうです♪♪♪中島さん!僕もオペラ聴くの大好きです♪♪♪
posted by k-js at 02:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 今度2/14ライブに伺います。生でお聴きするのは初めてですので、とても楽しみしておりま〜す☆
Posted by Yumi at 2007年02月06日 12:59
わたくしも2月14日、もちろん行きます^^
ユミさん、初めましてですが
お互い楽しみですねー^^
終わった後のむつごろう
での打ち上げも楽しみに
してまーーす^^
Posted by kira:yamato at 2007年02月08日 05:19
2月14日ライブあるんですか?(・∀・)
Posted by たかい☆みずほ at 2007年02月10日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465581

この記事へのトラックバック