2006年08月13日

火の国祭りは今年も熱かった〜

昨日、今回三度目となる火の国祭りゲスト公演で演奏してきましたよ〜。なんと、今年は僕の母校である東陵高校も参加してて、嬉しかったなァ♪それと、それぞれの踊り隊の皆さんの声援もすごく嬉しかった。ありがとうございました(^O^)話変わりますが。。もう少し皆さんツアーのブログ更新お待ちくださいね(^^ゞすごく良い写真が撮れてるみたい!8月21日(月)NHK熊本テレビに玄海竜二さんと共演しま〜す。時間は夕方5時30分くらいみたいですけど。僕のオリジナル曲『永遠〜かなた〜』是非、皆さん観てみてくださいね(^.^)♪
posted by k-js at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 昨日は大変楽しかったです。^O^始めの裕士師匠と勝さんとによる「TAKERU」で‘グッ”☆O☆とスイッチが入りました。>v<これからもよろしくお願いします
  一対一の演奏なども、もっとみてみたいで〜す。v≧3≦v
Posted by yuichi at 2006年08月13日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465569

この記事へのトラックバック